トップ >
「要は何なの!ここはっ?」な、あなたはどのタイプ?
何事にも興味を持ち焦らずじっくりモノの本質を…、まぁ早い話がお暇な方ってことでこちらから。
そんなあなたは平均的忙し度の体現者、何事も点で捉えるのは至難ではありますがこちらへ!
ですよねぇ、この目まぐるしい時代、そうそうひとつの事柄に関わっていられないあなたには
pacilitator : パシリテーターによるレポートやトッピクなど
bonobono : 参加、登録、ボノボノのなり方、仕方、レポートなど
projects : 進行形、過去、将来のプロジェクトファイル
manuale : このサイト100ハンズのすべての使用書であり仕様書です。概念、理念、目的、メソッド、フィロソフィーから利用、使用方法までまとめています。
サイトのお願い | ご意見・ご感想 | 運営人 | サイトマップ
Copyright (C) 2011 100hands projects.Some rights reserved.
まずはアウトライン概要から入って、コンセプト目的と目標ミッションと進み、そしてメソッドで仕上げ!そんなあなたはもうすっかり100ハンズ仕様。
と、ととっとりあえずアウトラインそうそう日本語で概要をね、で、もう少々時間が許せばコンセプト、和名概念なんてのかじって頂ければと…。
目的と目標
ゆるりした川の流れが目的でその水面に立つ波ひとつひとつが目標、高所から低所にへの流れこの高低差を理念と申します。
>>check
サイトマップの利用

サイト完成まで利用可能なコ
ンテンツの検索にサイトマッ
プをご利用下さい、ターコイ
ズ(青色)の文字列がアクテ
ィブになっています。

この奇妙なアイコンはなに?

そも「ボノボノ」の意味は?ですよね、
コンテンツは只今制作中ですが名前の
経緯、概要ナンダカンダは「ボノボノ
って何っ?」
で。

プロジェクトとって何の?

こちらのコンテンツも鋭意制作中です、
サイトを木に例えれば、比喩すればプ
ロジェクトは差し詰め果実です、次節
の種も内包した。概要は"ミッション"
辺りで。

45.6% サイト工事進捗状況
0.89% サイト運用状況
2011年02月 現在

ボノボノ仕様の掲示板

およびノート、アップしました。とはいえ試運転中、生半可に使えたり?しますのでcheckしてみて下さい。
>> 井戸端板 >> 井戸端ノート

ManualPacilitator 地区は十分楽しめる状態に仕上がってきました是非散策してって下さい。

じっくり知りたいね!
要点まとめてよっ!
手短にたのマぁ〜
inserted by FC2 system